後半

【8月】
この辺りで、おかしくなってきた(ヴぁ
まず3日のよみうりランドでのイベント『21時までのシンデレラ』&『公開録音』
暑さで死んでました(ヴぁ
到着時間も間違えてて、電車も乗り間違えてかなりあばばりました(; ̄ー ̄A アセアセ
W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』
中野で4公演、大宮2公演で合計6公演とか!?
フツーに考えてなかったです
【9月】
Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチON!〜』市原
遠さにめげた・・・_| ̄|○
この会場で舞波が卒業することが発表されました・・・_| ̄|○
さらに昼紺の最中に寝落ちしました(ヴぁ
『第9回 水戸短編映画祭』に行けませんでした・・・_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
【10月】
東京厚生『Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチON!〜』
舞波卒紺でチケの値段が・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
ちょっとした、アクシデント!?
自分で夜チケを落としたんですが・・・当落が出た時点でオクで昼、夜両方落としてました(ヴぁ
公演中に泣きそうなのを我慢してるりしゃこを観ててホントに凹んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
いまだに、DVD観てません(ぇ
文化祭に9、10日参戦しました
2日間会場に行っていて、モニターでしかりしゃこ見てないとか・・・_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
22日大宮ソニックにリトルさんを推しに
何故かココで、青い舞美ハッピを着るコトに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
【11月】
5日・・・ベリFCイベントに参戦
アレは良かったです♪
次回も行きたいなぁ〜☆
23日は六本木に『吉田照美のやる気MANMAN公開生放送』ベリが出るので参戦
ベリが出てくるまで色んな人にがっつき(・∀・)ニヤニヤ
27日は℃−ute応援企画の会場推し
ココで、クリスマスの愛矢口の忘年会に参加することが決定♪
【12月】
17日福田沙紀の新曲イベント参加でジョイポリスに行きました♪
ベリヲタ4人で参戦とか・・・てらわろす
18日℃−uteイベで会場推し
ミクシィで知り合った、ののちゃんと初交流♪
24日愛矢口の忘年会に参戦☆
初遠征でした♪とっても楽しい2日間でした〜♪