前半

【1月】
何も無し(ヴぁ
って言うのも、アレなんで少し遡ると・・・
最初のイベントは代行?見たいな感じで行ったラクーアの『恋の呪縛』イベント
周りの人も知らないしかなりのアウェーっぷりに、もう絶対こんなの参加しないと思いました(ヴぁ
頼まれた写真など購入してて、イベントちうも帰りたくて仕方なかったです・・・
そこで握手したら(りしゃこいなかったけど)・・・少しハマる(ぇ
頼まれモノ以外で自分用も写真購入(ヴぁ
帰りにCDも全部購入
12月くらいで初ハロショin原宿
また、アウェーな雰囲気にちょっと考えつつも入店
店内のBerryz工房の写真を全てセットで購入←誰が誰かわかんなかったから(ヴぁ
FCにも
入会したのもこの頃
1月はハロ紺あったけど、Berryz工房以外に興味無しだったんで回避してました

【2月】
PC購入
Berryz工房の色んなサイトを巡る・・・

【3月】
『スッペシャル ジェネレ〜ション』のイベントがよみうりランドであるコトを知る。
【4月】
色んなサイトで知り合った方と現場で初交流☆
てか、よみうりランド自体が初めてで、着くまでにそーとーあばばる(; ̄ー ̄A アセアセ
このイベントでりしゃこと初握手ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
Kくん、リトルさん、おーさん、すやさん、もやびさん、一真さん、daiさんボックルくんなどと出会う☆
たぶんこの時に、チケを漏れの後ろのやつをすやさんのかなり前の方のと交換してもらいました♪
この時は人見知りなんで、たいした会話も無く終了(ヴぁ
【5月】
何も無し…⊂~⌒⊃。д。⊃
【6月】
まず、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のイベントがまたよみうりランドであって参加☆
おーさん、Kくん、リトルさん、もやびさんなどとまた交流♪
この時はおさかなさん、ああるさん、とかとも会ってるはずだけど、会話は無し(ヴぁ
帰りのバスの中でおさかなさんとおーさんの行動が面白かった(・∀・)ニヤニヤ
Berryz工房単独ツアーまるごと!』inZepp Tokyo
Kくん、おーさん、すやさん、ゴンさんとか愛矢口の皆さんとお会いする
ボックルくん、一真さんなど発見するも、接触できず・・・_| ̄|○
昼公演終了後にKくんお友達の耶麻さん、Qさんと初交流♪
夜公演が始まるまでにnobuさん、Ashさんともちょっと交流♪
みんなが夜に入ったら帰るつもりが・・・結局夜公演終わるまで会場の外で耶麻さん、Qさんとお喋り♪
ハローのコトなど色々教えて貰ったり、いろんなお話してました。
ココで、夏の代々木のハロ紺のQさんに誘われる!?(゚∇゚;)エ?
この時もりしゃこも出るけど、割合的にそれ以外の人のほうが多いので、行くつもり無かったんですけど・・・
【7月】
結局、代々木に2日間参戦☆
おーさんなど愛矢口のみなさん、Kくん、Qさん、耶麻さん、いしさん、ゆうきさん、丸さん、龍雅さん、キルシェさん、sakuraさん、りこちゃん、りとるさん、もやびさんなどなど沢山の方と交流♪
この時は名前を知らないともぴー君からりしゃこをちょっと高めに売って貰いました(・∀・)ニヤニヤ