ハロ紺グッズ

ともぴー君と検討した結果・・・・・・
まぁ、逝ってしまうコトがわかりました(ヴぁ
州*‘ o‘リ<こめんと〜れす☆
29日のお返事
>ゆうきさん
桃子は年明けに回収に伺いますわ、おーっほっほっほっほ(・∀・)

ソレまでに、ももが集まってるかビミョーですけど・・・
れいなあるけどお持ちしましょうか(w。おいらの年明けは横アリからになりそうです。m(__)m
基本はりしゃこですお(・∀・)ニヤニヤ
りしゃこを迎えに行きます☆
れいなは・・・ちょっと気になる(ヴぁ



>ともぴー君 tomopy0404
とか…、ようやく打つ気になりましたか(・∀・)ニヤニヤ

いやいやいや、AAを使って書くのは簡単ですけど、実際は・・・・・・まだまだれす
漏れの分もスイッチョン!ヨロ〜(⌒∀⌒)ノ’’
もう年内はそのお店に行かないと思うので、年明け・・・
中野が終わったらですかね〜


>まめまめさん
睦月さんが打つ気さんになったって本当でつか?( ・∀・)ニヤニヤ

いやいや・・・日記とかでAA使って書くだけです!
実際に打つなんて・・・漏れにはまだまだ( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン