いろいろ

帰宅してご飯食べて、りとるさんのラヂオ聞きながら写真整理してたら、日記書いてなくて写真整理は1時中断で更新ちう・・・
また時間あったらやろう(;´∀`)―3
州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪
27日のお返事
>ともぴー君
その潜伏しているインフルエンザを、漏れが明日感染して持って帰るのかな��( ̄口 ̄)!!あばばばば

いやいやいや・・・
漏れ今日も調子ヨカッタしダイジブじゃない?
たぶん


>hisa君
めーぐりめーぐるってインフルエンザ蔓延したり((((;゜Д゜)))・・・
中野寝込んで行けなくなっちゃったらチケ買いますね〜V(^_^)V

おおぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんて恐ろしい・・・(((( ;゚◇゚)))ガクガクブルブル
ホントに行けなくなったら、検討してみるお


>りとるさん
K君はインフルエンザですかwww
その菌を持ってハロショでばら撒いて来て下さい(爆)

そのおかげで、お正月のハロショ人が少ないといいなぁ←マテ
ハロ紺前に治さないとたいへんですよねw
そーですよね!
って、他人事じゃないのか?漏れは・・・ヽ(;゚〇゚)ノアワワワ


>りゃうちゃん
Kさん、インフルエンザになっちゃたんですか!!
早く治ってほしいものです。。(;´д⊂)

ですね〜☆
年内は厳しそうですけど、ハロ紺までには回復してるといいですね☆
新型だと注射効かないらしいので、ハロコン行くまでにならないといいですね!
Σ(・ω・ノ)ノ
そーなんですか!?
予防注射したからって、油断は出来ないですね(; ̄ー ̄A アセアセ
気をつきます☆
りゃうちゃんも気をつけてくださいね♪〜(⌒∇⌒)ノ""