お疲れ〜

夕方頃K君が帰宅。
その後、PCいじったりして、K君にメールしたけどへんじなかったから寝てんのかなぁ〜と思ってたら・・・ちながメールきたよ〜♪(。_。?)どれどれ
K君は風邪じゃなくて・・・インフルエンザでした!?
ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

漏れにはまだ、症状出てないけどダイジブか?
いちお、注射を打ってるんでダイジブかなぁ〜???
K君お大事にm(_ _ )m
州*‘ o‘リ<こめんとれ〜す
26日のお返事
>ゆうきさん
睦月さんも 潜伏しているかもしれませんから、ご用心。

ヤバいれすかね〜?ヽ(;゚〇゚)ノアワワワ
せっかくの年末・年始を寝て過ごすだけになりませんよーに。
カニそれはヤダなぁ〜・・・・・・
正月明けには元気な、りしゃこに会うんですよね? 中野をフルコンプしてくらはいo(^_^)o
中野はチケが3日しかありません(ヴぁ
それ以外の日にも会場推しで馴れ合いに行く予定ですけど・・・
インフルエンザはマジでヤバイかも・・・
いちお仕事関係で予防注射を打ってたんでナントカ・・・・・・・・・・・なってて欲しいれす( ̄人 ̄)