忘年会でお会いした方

すやさん・おーさん・龍司さん・やっさん・ばんちさん・竹Qさん・ゆうと君・たいたいさん・てれっせさん・K君・岐阜のおくさん・あばっぷさん・とちさん・ピンキシー君・ぷちさん・こつにくさん・にの君・おさかなさん・シェーンさん・ほり君・ゴンさん



幹事の龍司さん・ゴンさんお疲れ様でしたm(_ _ )m
愛知での移動の時に運転してくれた、やっさん・龍司さん・にの君お疲れ様でしたm(_ _ )m
ゆうとくん・ぴんくん・岐阜のおくさん・シェーンさん・やっさん。りしゃこどうもでしたm(_ _ )m
それ以外にも2日間お会いした方みなさんお疲れでした〜m(_ _ )m
とても楽しい2日間でした☆
ありがとーございました♪