州*‘ o ‘リ<こめんとれす〜

K君
寝落ちしてラジログ聞き忘れたil||li _| ̄|○ il||li

あばばば( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば
今日は聴けてたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
メール読まれてたしね☆
買い物付き合ってもらってトンクスですた(´ー`)y━~~
いえいえ、いつも付き合ってもらってますからね♪
またなにか、買いモノあったら付き合いますよ〜(⌒∇⌒)ノ""


ともぴー君
ハロショでいくら誤爆するのかなぁ〜( ̄∀ ̄)ちょーん

いやいや、今日のは誤爆じゃないですお(・∀・)ニヤニヤ
漏れ的にはフツーです(ヴぁ
今日も乙〜☆
2日も行けたら行きまふね(´ー`)y~~

おつでした〜
是非よろで〜す☆


hisa君
ラジログ流行りそうな気配ですねぇ、千奈美にウチも今日ヘッドマイク買っちゃったりwww

w( ̄o ̄)w オオー!
スゴイですね☆
hisa君も始めたら教えてくださいね〜
時間あったら聴きますお〜(・∀・)ニヤニヤ


ともぴー君
漏れとリトルさんで出してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

きたこれ!
漏れがチャットに行かない分よろ〜(ヴぁ
漏れは、メール出すぐらいでイッパイイッパイれす(; ̄ー ̄A アセアセ