渋谷

用は無いけどとりあえずハロショに移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は入場制限とかしてましたが、この日は平気でした♪
店内をウロウロしてたら、もうスピードくじが終了とか!?
il||li _/ ̄|○ il||li
買うものは無かったので、原宿店に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
途中でケバブを購入でσ( ̄〜 ̄)モグモグ・・・・・・ウマイ(・∀・)
原宿店に移動したら、こちらでもスピードくじ終了でした・・・・・・あばばば( ̄□ ̄;))*1バイバイ
K君と一度漏れの家に帰ってキューを持ってビリヤードに移動
22:30頃までビリヤードしてファミレスでお食事して漏れの家に帰宅
ファミレスで↓の情報が・・・・・・

*1:; ̄□ ̄)あばばば その後は、3人で竹下のお店を物色・・・・・・ 漏れとともぴー君はヴィジュアルっぽい服にがっつき(・∀・)ニヤニヤ その後は新宿のビックでゲームを買って新宿駅でともぴー君とはお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ