合流

してから、まずいしさん、K君、ともぴー君ピンキシー君と5人でコンビニへε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
コンビニで昨日お会いしたシェナーさんとお会いしました。
そのまま、今日会場に来ていた龍司さん、ゆうとさん、まるさん、とかと合流+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
龍司さんから名古屋限定の写真をゲット♪ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
このまま皆さんとマターリヲタトーク・・・・・・・・・
この間にTHRK(サーク)さんも合流☆
ここで、12月24日にある忘年会?に漏れの参加もケテーイ!?
てコトで、初遠征れす☆
色々喋ってたら、1回目のイベが終了したおさかなさん、あきさんが退場してきて合流☆
おさかなさんはもう終始ニヤニヤしっぱなしでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
あきさんも昨日お会いした時よりも、元気そうでヨカッタです♪
そのまま2回目の入場が始まったので、会場推しの漏れ、K君、ともぴー君は退散して渋谷に向かいました