州*‘ o‘リ<こめんとれす〜

  • 30日分

>K君
>(K´ー`) お金くれなきゃいたずらしまふよ?(マテ
Σ( ̄□ ̄;)!!あばばばば!?し、しまふよって・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
>やっと、家出たんだ(^∀^ )ゲラッゲラ 漏れも今から準備して出よう(´ー`)y━~~
漏れが、あばばって向かってる途中にコメントが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


>ともぴー君
>睦月さん、漏れのBlogにアンテナ貼らせてもらいますた(・∀・)
w( ̄o ̄)w オオー!ありがとー( ̄∇ ̄)ノシ
>なんとか帰れそうれす(・∀・)
帰還できてヨカータれすね♪
>来年は、ガールハント(マテ しに行くか、行かないかの二択れす(●´ー`)
その時は(ハントの時)は、ぜひ漏れを召喚してくらはい( ̄ー ̄)ニヤリッ
>マターリしかしませんよ〜\(~o~)/
マターリとハントれすか←マテ

  • 31日分

>耶麻さん
>一日の最後にお祝いされちゃったv(^-^)v
昨日書いてもヨカータけど、今日会うので今日の分に書きますた♪
こんこんの写真もうpできたし
>今日はお疲れ様&夕飯ご馳走様でしたm(_ _)m
いやいや、ヲ誕生日の主役れすからね☆
>暇になったらまたビリヤードしましょう☆
>…また勝ち越ししちゃいますけどね(・∀・)ニヤニヤ
今日はネ申が・・・・・・
後は、りしゃこ(AA)に見られて緊張し(ry
結果はアレでしたが、楽しかったんで全然OKですよ(・∀・)ニヤニヤ