ビリヤード

まずは、耶麻さん、K君と3人でゲーム開始♪
朝から漏れにはネ申が憑いていて(笑いの)ぜんぜん勝てません( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少ししてリトルさんも合流〜

2人づつに分かれてゲーム再開・・・
しながら4人そろったので、おさかなさんに連絡したら・・・
八王子で打ってるとか!?Σ( ̄□ ̄;)!!(ちなみにスロット)
合流できるかと思ってましたが・・・最後まで打ってたらしいれす・・・あばばば( ̄□ ̄;))*1バイバイ
ガッコー帰りにお疲れ様でした〜m(_ _ )m

*1:; ̄□ ̄)あばばば 結局3時間ぐらいビリヤードしてました!!! で、りとるさんは、ネズミの国に行っちゃうと言うコトで、お別れしましたヾ(* ̄∇ ̄)ノ