_/ ̄|○

mutuki072005-10-30

なんか、アイマスのカードだけ買えると聞いたんで、今日の仕事の休憩にゲーセン行ったんですけど、まず人多杉Σ( ̄□ ̄;)!!
買い方?は聞いてたんでやってみた結果・・・
失敗しました・・・・・・・・・_/ ̄|○
まず1クレジットしか入れないらしい・・・で新しいユニット・・・でしばらく待つ・・・・・・らしかったんでしが、¥500入れた時点で終わりました( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

周りで順番待ってるヤシの視線に負けて、また新しいユニットプロデュースちう。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなコトになると思ってなかったんで、ユニット名おまかせで決定しちゃたし_/ ̄|○
Pレベルの為にまたがんがります・・・ε=( ̄ヘ ̄;;)ハァー