州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♡

>びゅーさん
>遅れましたが(^^;大宮乙でした〜☆
ありがとーございま〜す♪びゅーさんこそ準備のお手伝いしてたみたいで、お疲れ様です。自分は聴きに行ってただけなんで
>可愛い梨華ちゃんありがとうございましたm(__)m
また、あったらキープしときますんで♪
アイマスご一緒できなくて残念でしたwアイマスツアー近いうちに開催しましょう♪
是非、行きましょー!今度メールしますね〜( ̄∇ ̄)ノシ
>ハッピ似合ってましたよ(・∀・)
あばばば( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば りしゃこのハッピなら(ぇ
>でもハッピ姿以上に、梨沙子写真を手にしたときの嬉しそうな顔が印象的でした(ノ∀`*)
Σ( ̄□ ̄;)!!そんな顔してましたか?
うーん ( ̄〜 ̄)ξまぁ、りしゃこキャワですからショガナイです(・∀・)ニヤニヤ