州*‘ o‘リ<こめんとれす♪

>ゆうきさん
>ほんとイベどこ申込みしましょ。。。(^-^)y-~~~
ホントに悩みますよね〜うーん ( ̄〜 ̄)ξ
>どこ(=もちろん桃子がいる日程のどこか)です
↑漏れも、もちろんりしゃこのいるトコで( ̄ー ̄)ニヤリッ


>K君
>休みの日が無いですねw
そうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
休みはハロショか紺かイベですから…半年ぐらいこのパターンです
>名刺、厚生で貰うの楽しみにしてますよww
あばばば( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば
コレ書いてる時点でまだ全然出来てない
>FCイベどれも激戦だろうなぁ○| ̄|_
そうですね〜当選するとイイなぁ


>耶麻さん
>FCイベキター(゜∀゜)ー!!!
やっとベリのFCイベきましたね(ノ ̄∇ ̄)ノ バンザーイ!
>みんな当たるといいですけど、誰か一人が当選すればいい方でしょうね(^_^;)
多分、現実的にはそんな感じなんですかね…○| ̄|_
>何はともあれ、自分の推しに祈りを捧げるのみ!!!ですね♪
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウンりしゃこに祈ってみます♪
人( ̄∇ ̄;)
>……初名刺待ってます。
ヒィィィィィ(゜□゜;ノ)ノ
が、がんがります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・