州*‘ o‘リ<こめんとれす〜

>リトルさん
アイドルマスターに手を出しちゃいましたかー(≧▽≦;)アチャー
手を出しちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤもちろん、りしゃこをプロデュース
鶯谷を菅谷に見えたとか・・・かなりキテますね(爆)
そうですね…(; ̄ー ̄A アセアセよく見れば全然似てないけどね
>一緒に行きたかったワァ(´・ω・`)
漏れも一緒に行きたかったですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
次回は是非( ̄∇ ̄)ノシ



>ゆうきさん
>昼の相場おちてきてました。ちょっとショック
落ちてきたと言っても、まだリアルに結構しますよ〜○| ̄|_
>60k円ちょいで1階2列(撮影はいるから最前)
>に入れたんだなーって、凹む。
最前かぁ…もっと自分をアピって行こうかなとか思ったらがんがるかも!?
>やっぱこればっか
>は読めませんですた_| ̄|○ ←こりてない
なかなか、相場を読むのは難しいですよねうーん ( ̄〜 ̄)ξ
こりてないのは漏れも一緒ですから、これからもがんがりましょー☆