州*‘ o‘リ<こめんとれす〜だもん♪

>K君
>『上野でマイーゴにならないように(^∀^ )ゲラッゲラ
まだ、迷子になるかも…2人で行っちゃった時は彷徨いましょう(え
>漏れは、明日の大学○| ̄|_ に備えてマタリン(*´ω`*)
大学ガンガッテね〜
>どうでもいいけど、内Pが今日で終わっちゃう…。・゜・(ノД`)・゜・。』
うはっ!?
すっかり忘れて見逃したよΣ( ̄□ ̄)!あばばばばばばば



>リトルさん
>『上野逝こうと思いましたが、財布なくしたかもしれないのでカイーヒしたものですw>ww
メール見たら来るのかなぁ〜と思ったらソッコーで回避とか(´・ω・`)ショボーン
>無事に見つかりましたw
>家に転がってました(ノ∀`)
お財布見つかってヨカータですね(ノ ̄▽ ̄)ノ バンザーイ!
漏れもこの前定期なくした時は○| ̄|_でしたから
>明日発売日なので今度こそ逝きますwww』
明日と30日にはかなりの数出ると思うので、ガンガッテください(・∀・)ニヤニヤ
漏れは30日までハロショはお預けかな?……( ̄ー ̄)ニヤリッ