アイマス

ついに来ました!!!アイマスデビュー(ノ ̄▽ ̄)ノ バンザーイ!
K君、先にアイマスデビューしちゃいました。今度行きましょー♪

隣で嬉しそうにプレイするボックルさん…( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
楽しそーでした(・∀・)ニヤニヤ
ボックルさんのプレイを一通り見てから、漏れもプレイ開始!

イキナリ自分の名前入れる時に漢字が見つからず軽くあばる。あばばばばば!
見つかんないからひらがなで開始。
プロデュースするキャラは迷って、高槻 やよいちゃんにケテーイ!
芸名はこれも迷って『りしゃこ』にケテーイ♪
引退とか凹むけど、この名前じゃなかったら、やる気出ないし( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回目のプレイは言われるままに進めて終了。
その後、マックで休憩…いろいろヲタトークしつつまたアイマスをプレイしようと
ゲーセン戻ったら…調整中とか……3人で○| ̄|_