州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

>ゆうきさん
>こんにちわ、いま友達宅です。本日の飲み会で
武道館参戦乙でした。
ホント休みとってたら行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
11月10日までで、皆が集まりそうな紺とかありますかね?
今回はベリが無さそうなんで、休みとって馴れ合いに行こうかな?
りしゃこ写真が数いろいろトレードで手に入り
>ましたので、東京厚生で売りつけますのでよろ
>よろでーっす。(ヴぁくw
りしゃこキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
漏れのりしゃこは喜んで買い取らさせて頂きます♪
是非、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m



>リトルさん
武道館参戦乙です。
明日も参戦なんですよね〜ガンガッテください!
>明日昼公演後ヲタカラやるんですが来ませんか?(ノ∀`)
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
ホントに行きたいですけど、仕事が…(;´д⊂)
ぜひぜひ、また誘ってくらさいm(_ _)m